空想科学的雑記帳

メカやらトミカやらペーパークラフトやら。

JPN TAXI(3)

しつこいけど、JPN TAXIの件。

まぁ。乗ってみもせず嫌っているのも何かなぁ、と思っていましたが。

先日ついに乗る機会が。
待ち合わせ時間に間に合わず、タクシー飛ばすしかない!ってときに、たまたまやってきましたJPN TAXI

f:id:papertoybox:20180809224056j:plain

 

乗った時の車内写真は撮ってないけど、やはり頭上が広いのでゆったりした感じはある。
こちらはトヨタのWebより。
f:id:papertoybox:20180817013316p:plain

  

天井高く、ドアの開口部も広いので乗り降りも頭を気にせずとも良い。

 
もちろん車両も新しいので乗り心地も良い。
普段よくお世話になるおんぼろコンフォートとは比べるまでもなし。

 

 

でもね、やっぱり外装デザインは好きになれないな。。。。

 


 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村