空想科学的雑記帳

メカやらトミカやらペーパークラフトやら。

ホットウィール・バットモービル(アーカム・ナイト)???

アーカム・ナイト バットモービルを入手。

f:id:papertoybox:20190209164251p:plain

アーカム・ナイト版は何回か発売されているけど、これは2017年9月発売。

アーカム・ナイト版は黒も出ていたようだけど、これは水色っぽいグレーシルバー。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

とか書いた辺りで、なんか既視感。

 

 

 

 

はい、ダブり買いでした。

 

 


ついでにブログにも既に書いてるし。

「Arkham Knight Batmobile」なんて英語で書いたりするから、見落としたね。

 

せめて色違いの黒とかならまだしも、前に買ったのと同じグレーシルバーなので、完全ダブり。

 

 

 ダブり買い防止のメモに、たまたま反映漏らしてました。
一応メモは確認したんだけどなぁ、、、  乙

 

 

 

 

ということで、息子に譲って一件落着。

 

 

 

バットモービルは何種類もでているので、はまると深い「沼」ジャンルですな、
などと言い訳してみたり。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村