空想科学的雑記帳

メカやらトミカやらペーパークラフトやら。

RMZ CITY・AUDI A5、TOYOTA 86

懲りずに、ゲーセンのトミカ崩しにトライ。

今回は、プレミアムトミカセリカなんかも積んであって、ついつい。

 

で、結局Edy課金で1000円近く投入したにも関わらず、トミカタワーを倒すに至らず。

f:id:papertoybox:20190511215904j:plain

これが、ドーム面に倒れ掛かってからがなかなか進まない。水色のキューブはいくら置いても、横流れで箱を押してくれない。ポケットトミカをいかにテーブルに載せられるかが勝負。

 

で、結局、収穫はトミカ以外のカサ増しミニカーであるところのRMZを2個getのみで断念。際限なしを避けるには、諦めも肝心。涙。。。

 

RMZ CITY・AUDI A5 SPORTBACKと、TOYOTA86の赤。

f:id:papertoybox:20190511220511p:plain

スケールと塗装のラメ度が、つりあわない感じは否めないが、頑張ってる感じ。

f:id:papertoybox:20190511220702p:plain

f:id:papertoybox:20190511220853p:plain

細かいところの再現度は高い。

 

TOYOTA86.

f:id:papertoybox:20190511221114p:plain

前回の白につづいての赤get。

f:id:papertoybox:20190511221329p:plain

f:id:papertoybox:20190511221424p:plain

先の白とあわせて2色目。

f:id:papertoybox:20190511221653p:plain

 

なかなか、ラッキーな状況には成らないですな。。。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ランキング参加中!