空想科学的雑記帳

メカやらトミカやらペーパークラフトやら。

ホットウィール お買い得(3)

ひさびさに、イオンでホットウィールお買い得。

 

 

POPがちょっと端っこにあったので、ホントに250円かいな? ゴールデンウィークも終わったよ、と。

実際、レジスキャンで、¥217、¥434、¥651、と上がってくると、ちょっと不安になる。で、4コ目¥868、で5コ目スキャンしたとたんに「¥275」になるのはちょっと笑う。

 

レジで、専用のビニール袋に入れてくれました。

f:id:papertoybox:20210529162244p:plain

レジ袋代もかからず二重にラッキー。

 

 

 

在庫は既にほじくり返された後で、ギリギリ5つしか捕獲品は無かったのが残念。

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村