空想科学的雑記帳

メカやらトミカやらペーパークラフトやら。

谷村新司さん訃報

谷村新司さんが亡くなりました。

 

ご病気中だったとのこと、まったく知りませんでしたので、訃報のニュースにびっくりしました。

 

アリス時代、ソロになられてから共に、素晴らしい曲をたくさん聞かせて頂き、ありがとうございました。

 

アリス・今はもうだれも

youtu.be

 

アリス・帰らざる日々

youtu.be

 

アリス・冬の稲妻

youtu.be

 

アリス・ジョニーの子守歌

youtu.be

 

アリス・涙の誓い。


アリス・狂った果実

youtu.be

 

アリス・エスピオナージ

youtu.be

 

アリス・美しき絆

youtu.be

 

 

谷村新司・昴

youtu.be

 

スーパーニッカ CM

youtu.be

 

 

加山雄三谷村新司サライ

youtu.be

 

 

 

谷村新司・群青

youtu.be

 

 

 

ご冥福をお祈りします。