空想科学的雑記帳

メカやらトミカやらペーパークラフトやら。

アシェット・マジンガーZ

またやばいモノが出てしまいました。

アシェットの作るシリーズ「マジンガーZ

 
アシェット公式ページ
より

 

全高75cm。デカい!

 

 

むりやり比べてみると、1/100 MG ザク(約18cm)の4倍ほど

(例えがよくわからんw)

 

ギミックたくさんあるが、なかでもルストハリケーンが良いな。

 

youtu.be

 

 

デカいマジンガーと言えば、「ジャンボマジンダー マジンガーZ」。

これは60cmだったそうです。当時すごく欲しかったが買ってもらえるわけもなく。

こんな感じ?

 

うちに居るマジンガーZのデカいやつは、クレーンゲームの戦利品のこんなヤツ。


#押し入れ段ボールの奥なので写真お借りしました

20cm位ですな。

 

 

各号1,999円、総額198,200円。

例によって、100号までかかる。

それもサイトの奥のFAQにちょろっとしか書いてない。


でもって、毎月+250円払えば、おまけも付くとか。

ほとんどどうでもいいけど、ジェットパイルダーだけは必須アイテムかな。
でも総額は22,2450円にアップ。うーん、うまい商売だ。。

 

 

でもそれ以前に、100号(100週?)も待てませんね、性格的にw

 

 

ところでアレはどうなった (- - ;

 はやくなんとかしろ!というお叱りはポチっと。 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村