空想科学的雑記帳

メカやらトミカやらペーパークラフトやら。

ホットウィール・ジープスター

ネットでゲット。
ホットウィールのジープスターという車です。

f:id:papertoybox:20171001025348p:plain
フロントグリルあたりがジープっぽい。

f:id:papertoybox:20171001025619p:plain
よくわからない車ながら、それでもサイドビューがカッコ良かったので入手。

f:id:papertoybox:20171001030005p:plain

f:id:papertoybox:20171001025755p:plain
パッケージも無いため、詳しいことはわからず。

購入前にググったときはあまりたいした情報がなかったけど、再度検索。

f:id:papertoybox:20171001030941p:plain
ん、、、この黄色いの、

見覚えが。。。

 


コレクション箱をゴソゴソ、、、、

あった(--;

f:id:papertoybox:20171001031337p:plain
そーいやパッケージのままなので、横からしか見てなかった。派手なタンポ印刷もあって別な車みたい。正面からは一度も見て無かったようだ。

購入前に検索したときは、出品説明の「ルース・ジープスター」で検索したが。
それで黄色車はたまたま検索ヒットしなかったんだな。
これが車名だと思ってたら「ルース」は「パッケージから出したもの」というホットウィール用語なんだと。
何すかソレ、知らなんだ。

今回の買い物は、期限切れ直前の端数ポイントを使ったので、手払いは30円ほどで、インパクトは無し。
コレクター価格だったら痛かったところ。

 

ダブり買いを防ぐ方法を考えないとな。。。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村