空想科学的雑記帳

メカやらトミカやらペーパークラフトやら。

ホットウィール・'96 PORSCHE CARRERA 他

ホットウィールをまとめて入手。

 

'96 PORSCHE CARRERA

 

尻下がりの車はイマイチなのだけれど、ポルシェなので許す。

 

'99 HONDA CIVIC TYPE R[EK9]

 
20年くらい前の車なのに、中古で300万円近いのがゴロゴロしている模様。

 

NISSAN SILVIA [S13]

 

意外と周りで乗っているヤツ少なかった。唯一知り合いで乗ってたヤツは、ひっくり返して廃車にしたとか、、、そういう車だったのかも。

 

SUBARU IMPREZA 22B-STi VERSION

 

22B。「228」と紹介されているサイトも多し。

パッケージ印刷だとBと8、見分けつかんな、、、

 

日産 R390 GT1

 

純正日産製かと思ったら、ジャガーをベースにしているのだとか。びっくり。

 

'94 BUGATTI BE110 SS

 

ライト回りがフェアレディZ(Z32)に似てるって思ったら、同じようなことをつぶやいている人がいた。

 

Ford MUSTANG MACH-E1400

 

パッケージ画が、初見でヤリスかと思った。

 

ワーゲンビートル

 
サイドウッドは、Miniにせよアメ車にせよ、そんなに好きではないのだけれど。
なんで買ってしまったか。。。ワゴンの中から「保護しろ」と言われた感。
以外にもノーマルホイールのワーゲンは1台目。

 

 

ちょっと大きい買い物をしてYAMADAのポイントが溜まっていたので、まとめ買い。

こういうときはあまり強い思い入れなく買ってしまっていて、メモっておかないと後でダブり買いとかしがちなので、備忘録的に記録のみでm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ